
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アクアズーム

2017/ 01/ 08
                 
今日はアクアズームに来てみましたよ。






水景作家の三浦達雄氏が手がけるレイアウト水槽が沢山並んでいます。






この水槽はスチームだけで育てているんですね。






上からも正面からも美しい水草水槽。






花のような葉が美しいテラリウム水槽。






これは120センチ?いや150センチくらいありそうな大型水槽。






見事な岩組と植栽、整然とした化粧砂の美しいこと!






エーハイムのデカい外部式フィルターがひとつ…



いやふたつ!



大きく成長したエンゼルが悠然と泳ぎます。



アクアズーム(Aqua ZooM)はココリア多摩センターの6階にあります。
綺麗ですよ〜(^0^)




ランキングに参加しています(๑>◡<๑)
↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤマトヌマエビへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





                         
                                  

コメント

        

        
