
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

吉田観賞魚へ行く

2016/ 12/ 23
                 
名前不詳の水草でしたが。

ついに判明しました。
ルドウィジア・オバリス(和名:ミズユキノシタ)というんですね。






実際に購入した吉田観賞魚に行って確認できました。






吉田観賞魚は我が家から車で10分ほど。
同じ市内なので近くて便利です(^^)





創業90年以上という超老舗の店舗。
店内には錦鯉をはじめ、金魚、熱帯魚、各種生体、水草、観葉植物、苗木のほか、ボトルアクアリウムやテラリウムにはもってこいのガラス容器がたっぷり並んでいます。











エビさんコーナーにも行ってきました。
エビの花形、レッドビーシュリンプは等級によって値段が違うみたいですね。
値幅は680円くらいから、1680円くらい。








こちらのスノーホワイトシュリンプは600円。
可愛い(*´∇`*)







独特な色彩とオーラを放つターコイズシュリンプは1500円。
表情がいいね( ͡° ͜ʖ ͡°)





新しい子、ほしいなぁ。




ランキングに参加しています(๑>◡<๑)
↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤマトヌマエビへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




                         
                                  

コメント

        

        
