
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アクアフォレストのカレンダーが残念な件

2016/ 12/ 10
                 
今日で立ち上げから14日目。
2週間が経過しました。

ところで、こちらはアクアフォレストで8000円以上買ったらもらえたカレンダーです。






ADAの巨大水槽の美しい写真が載っています。
素敵です。






でも個人的にダセーなって思うのが、
下部にあるアクアフォレストのテキスト。







水槽写真の神秘的な世界観と
このテキストのフォントのイメージが合わない。
ダサい。
水槽写真が台無し( ̄Д ̄)ノ

カレンダーとかノベルティ作ってる会社が
既存のフォーマットに合わせて制作してんだろーけど。

もっとカッコよく魅せられたはず。
せめて黒ベタに白いテキストにすればな〜
これじゃあ商店会とかでもらうカレンダーと大差ないよ。

頑張れよノベルティ屋!


ランキングに参加しています(๑>◡<๑)
↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤマトヌマエビへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

        

        
